採用ブランディングのためのデザイン&コンテンツ

著者

書誌事項

採用ブランディングのためのデザイン&コンテンツ

ビー・エヌ・エヌ新社, 2020.2

タイトル別名

採用ブランディングのためのデザイン&コンテンツ

Branding of recruiting design & contents

タイトル読み

サイヨウ ブランディング ノ タメ ノ デザイン & コンテンツ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

表紙のタイトル:Branding of recruiting design & contents

内容説明・目次

内容説明

求める人材を見つけるための考え方。採用ブランデイング戦略、コミュニケーション設計、メディア・ツール設計。ワークシート付き。採用サイト・入社案内。デザイン実例40社。

目次

  • 1 採用ブランディングとは(採用ブランディング戦略の立案;コミュニケーションの全体設計;メディア・ツールの設計;Webサイトの目的 ほか)
  • 2 ケーススタディ(株式会社WOWOW;株式会社講談社;株式会社バンダイ;一般財団法人関東電気保安協会 ほか)
  • 3 WORKSHEET

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30607040
  • ISBN
    • 9784802511636
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    169p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ