採用ブランディングのためのデザイン&コンテンツ
著者
書誌事項
採用ブランディングのためのデザイン&コンテンツ
ビー・エヌ・エヌ新社, 2020.2
- タイトル別名
-
採用ブランディングのためのデザイン&コンテンツ
Branding of recruiting design & contents
- タイトル読み
-
サイヨウ ブランディング ノ タメ ノ デザイン & コンテンツ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
表紙のタイトル:Branding of recruiting design & contents
内容説明・目次
内容説明
求める人材を見つけるための考え方。採用ブランデイング戦略、コミュニケーション設計、メディア・ツール設計。ワークシート付き。採用サイト・入社案内。デザイン実例40社。
目次
- 1 採用ブランディングとは(採用ブランディング戦略の立案;コミュニケーションの全体設計;メディア・ツールの設計;Webサイトの目的 ほか)
- 2 ケーススタディ(株式会社WOWOW;株式会社講談社;株式会社バンダイ;一般財団法人関東電気保安協会 ほか)
- 3 WORKSHEET
「BOOKデータベース」 より