マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 : 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 : 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法
学文社, 2020.3
- Other Title
-
Marketing research
マーケティングリサーチに従事する人のための調査法分析法 : 定量調査実験調査定性調査の調査法と基礎的分析法
- Title Transcription
-
マーケティング リサーチ ニ ジュウジ スル ヒト ノ タメ ノ チョウサホウ ブンセキホウ : テイリョウ チョウサ ジッケン チョウサ テイセイ チョウサ ノ チョウサホウ ト キソテキ ブンセキホウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 82 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 日本マーケティング・リサーチ協会
引用文献: p283-286
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティング・リサーチと調査手法(マーケティング・リサーチの定義;調査一般の定義 ほか)
- 第2部 定量調査の手法と結果の分析・とりまとめ(事実探索と仮説検証;定量調査の種類 ほか)
- 第3部 テスト・実験調査の手法(テスト・実験調査とは;テスト(評価調査)の概要 ほか)
- 第4部 調査・テスト・実験データの分析(統計的仮説検定;テスト・実験データの検定)
- 第5部 定性調査の手法と結果の分析・とりまとめ(定性調査とは;マーケティング・リサーチにおける定性調査 ほか)
by "BOOK database"