マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 : 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法
著者
書誌事項
マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 : 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法
学文社, 2020.3
- タイトル別名
-
Marketing research
マーケティングリサーチに従事する人のための調査法分析法 : 定量調査実験調査定性調査の調査法と基礎的分析法
- タイトル読み
-
マーケティング リサーチ ニ ジュウジ スル ヒト ノ タメ ノ チョウサホウ ブンセキホウ : テイリョウ チョウサ ジッケン チョウサ テイセイ チョウサ ノ チョウサホウ ト キソテキ ブンセキホウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全82件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 日本マーケティング・リサーチ協会
引用文献: p283-286
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティング・リサーチと調査手法(マーケティング・リサーチの定義;調査一般の定義 ほか)
- 第2部 定量調査の手法と結果の分析・とりまとめ(事実探索と仮説検証;定量調査の種類 ほか)
- 第3部 テスト・実験調査の手法(テスト・実験調査とは;テスト(評価調査)の概要 ほか)
- 第4部 調査・テスト・実験データの分析(統計的仮説検定;テスト・実験データの検定)
- 第5部 定性調査の手法と結果の分析・とりまとめ(定性調査とは;マーケティング・リサーチにおける定性調査 ほか)
「BOOKデータベース」 より