マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 : 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法

書誌事項

マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 : 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法

島崎哲彦編著 ; 大竹延幸, 小須田巖著

学文社, 2020.3

タイトル別名

Marketing research

マーケティングリサーチに従事する人のための調査法分析法 : 定量調査実験調査定性調査の調査法と基礎的分析法

タイトル読み

マーケティング リサーチ ニ ジュウジ スル ヒト ノ タメ ノ チョウサホウ ブンセキホウ : テイリョウ チョウサ ジッケン チョウサ テイセイ チョウサ ノ チョウサホウ ト キソテキ ブンセキホウ

大学図書館所蔵 件 / 82

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 日本マーケティング・リサーチ協会

引用文献: p283-286

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティング・リサーチと調査手法(マーケティング・リサーチの定義;調査一般の定義 ほか)
  • 第2部 定量調査の手法と結果の分析・とりまとめ(事実探索と仮説検証;定量調査の種類 ほか)
  • 第3部 テスト・実験調査の手法(テスト・実験調査とは;テスト(評価調査)の概要 ほか)
  • 第4部 調査・テスト・実験データの分析(統計的仮説検定;テスト・実験データの検定)
  • 第5部 定性調査の手法と結果の分析・とりまとめ(定性調査とは;マーケティング・リサーチにおける定性調査 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ