パブリックコミュニティ : 居心地の良い世界の公共空間「8つのレシピ」
著者
書誌事項
パブリックコミュニティ : 居心地の良い世界の公共空間「8つのレシピ」
宣伝会議, 2020.3
- タイトル別名
-
Public Community
パブリックコミュニティ : 居心地の良い世界の公共空間8つのレシピ
Business Books
- タイトル読み
-
パブリック コミュニティ : イゴコチ ノ ヨイ セカイ ノ コウキョウ クウカン 8ツ ノ レシピ
大学図書館所蔵 全99件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
本体は背表紙なし糸綴じ
「Business Books」はブックジャケットによる
内容説明・目次
目次
- 第1章 パブリックコミュニティを生み出す8つのレシピ(場のオーナー—「場のオーナー」とは誰か 掛ける「手間」を集中させる;場のコード—明文化されないコードが生み出す付加価値;食べることのその先—食の進化;居場所のメディア化—何気ない居場所がメディア化する;点から線の体験—手段から目的へ ほか)
- 第2章 世界の8人の実践者からのメッセージ(コミュニティの質を改善し続ける;公園の運営に終わりはない;イベントよりも居場所づくりを;ミレニアル世代の好みに目を向ける;ナイトクラブが新しい街の魅力をつくる ほか)
「BOOKデータベース」 より