ブランド価値基盤の転換とブランド再構築
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築
(阪南大学叢書, 117)
晃洋書房, 2020.3
- Title Transcription
-
ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
Available at 233 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
主要参考文献: p199-209
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 理論編—ブランド価値基盤の転換(非常事態にかかわる用語;非常事態によるブランド価値基盤の転換;ブランド価値崩壊に至る過程;中小・零細企業に必要とされる;プラットフォーム化とブランド価値創造)
- 第2部 実証編—ブランド価値基盤の本質(万協製薬におけるブランド価値基盤;学校組織における情報価値の重要性;自衛隊におけるブランド価値基盤の転換—経験価値を重視した活動を通して見えてくるもの;赤福餅のブランド価値を考える;岩手県一関市 菓匠松栄堂のローカルニッチ戦略—近きもの喜びて遠きもの来る;岩手県一関市 世嬉の一酒造による—クラフトビール市場への挑戦—いわて蔵ビールのブランド価値創造戦略;河内鴨ツムラ本店のブランド・ビジネス—戦略的秀逸性を中心に;イタリアでブランドを興す掛洋二郎の世界観)
- 第3部 ブランドにおけるブランド価値基盤の重要性(インプリケーション)
by "BOOK database"