市場志向のマーケティング : 組織の志向性がパフォーマンスに及ぼすメカニズムの解明

Bibliographic Information

市場志向のマーケティング : 組織の志向性がパフォーマンスに及ぼすメカニズムの解明

岩下仁著

千倉書房, 2020.3

Other Title

Market orientation for marketing : investigation of the mechanism by which organizational orientation affects performance

Title Transcription

シジョウ シコウ ノ マーケティング : ソシキ ノ シコウセイ ガ パフォーマンス ニ オヨボス メカニズム ノ カイメイ

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Note

参考文献: p291-339

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 問題意識
  • 第1章 市場志向の理論的背景
  • 第2章 市場志向の先行要因の解明
  • 第3章 製品開発において市場志向が成果要因に及ぼす影響
  • 第4章 組織における代替的志向性
  • 第5章 組織における市場志向の普及プロセス
  • 第6章 市場志向の近接領域への展開
  • 終章 結論と今後の課題

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Details

  • NCID
    BB30640782
  • ISBN
    • 9784805112021
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    v, 343p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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