1億人のインターネット広告 : ヒットを生み出す最強メソッド
著者
書誌事項
1億人のインターネット広告 : ヒットを生み出す最強メソッド
エムディエヌコーポレーション , インプレス (発売), 2020.3
- タイトル別名
-
1億人のインターネット広告 : ヒットを生み出す最強メソッド
- タイトル読み
-
1オクニン ノ インターネット コウコク : ヒット オ ウミダス サイキョウ メソッド
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
そのほかの著者: 津之地佳花, 嵩本康志, 村岡雄史, 平岡雄太, 堀口英剛, 染谷昌利
内容説明・目次
内容説明
黙って待っていても、新しい客は来ない!間違えないネット広告の出し方と戦略。
目次
- インターネット広告を取り巻く環境
- 1 リスティング広告(Google広告+Yahoo広告)
- 2 SNS広告
- 3 ディスプレイ広告
- 4 YouTube広告
- 5 アフィリエイト広告
- 6 タイアップ広告
「BOOKデータベース」 より