ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし
著者
書誌事項
ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし
あさ出版, 2020.3
- : 新装版
- タイトル別名
-
Hospitality : the service of true heart
ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生むまごころのおもてなし
- タイトル読み
-
ホスピタリティ ノ キョウカショ : オキャクサマ ノ カンドウ オ ウム「マゴコロ 」ノ オモテナシ
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
2006年1月刊の新装版
内容説明・目次
内容説明
接客・サービスの現場で読み継がれているロングセラー。研修採用多数!お客様が「賢くなった」時代に知っておきたいこと。
目次
- 1 最高のおもてなしを実現するために(「賢いお客様」;「気くばり」と「心くばり」 ほか)
- 2 スタッフへのホスピタリティ(「自分の周りは全員お客様」の意識が、すべてを変える;「従業員満足」は「顧客満足」の大前提 ほか)
- 3 ホスピタリティを実践する(「お客様のために」という視点を持ち続ける;お客様を適切に見分ける方法 ほか)
- 4 仕事で大切にしたいこと(お客様を愛しお客様の立場になって考えるには;もらい上手はおもてなし上手 ほか)
「BOOKデータベース」 より