食品企業の成功する通販・直販ビジネス : 地方・中小が圧倒的に有利!

著者

    • トゥルーコンサルティング株式会社 トゥルー コンサルティング カブシキ ガイシャ

書誌事項

食品企業の成功する通販・直販ビジネス : 地方・中小が圧倒的に有利!

トゥルーコンサルティング株式会社著

(Do books)

同文舘出版, 2020.4

タイトル別名

Mail order & direct sales business of food company

食品企業の成功する通販直販ビジネス : 地方中小が圧倒的に有利

タイトル読み

ショクヒン キギョウ ノ セイコウ スル ツウハン・チョクハン ビジネス : チホウ・チュウショウ ガ アットウテキ ニ ユウリ!

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

通販・直販モデルへの参入は、地方・中小企業だからこそメリット大!ネット通販、新聞広告、DM(ハガキ、カタログ)などで、自社の強みを活かせる市場を狙い、大手と競合しない直販の仕組みを展開しよう!低リスクに独自ポジションを確保して、ニッチマーケットのシェアトップを獲って、利益を上げる方法を解説。

目次

  • 1章 「地方」「中小」「食」というキーワードが通販・直販で有利に働く理由
  • 2章 地方の小さな食品企業が無理なく通販・直販で成功したビジネス事例
  • 3章 全国商圏の通販・直販マーケットで求められ、売れる商品とは
  • 4章 必ず見つかる!地方発の自社商品が売れるチャンネルの見つけ方
  • 5章 お客様にファンになってもらうための対応力と関係性づくり
  • 6章 小口法人通販で新規取引先を増やそう!B to B通販の成功モデル
  • 7章 目指すは直販比率50%以上!通販・直販は、地方食品メーカー・生産者の希望と未来になる

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

ページトップへ