食品企業の成功する通販・直販ビジネス : 地方・中小が圧倒的に有利!
著者
書誌事項
食品企業の成功する通販・直販ビジネス : 地方・中小が圧倒的に有利!
(Do books)
同文舘出版, 2020.4
- タイトル別名
-
Mail order & direct sales business of food company
食品企業の成功する通販直販ビジネス : 地方中小が圧倒的に有利
- タイトル読み
-
ショクヒン キギョウ ノ セイコウ スル ツウハン・チョクハン ビジネス : チホウ・チュウショウ ガ アットウテキ ニ ユウリ!
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
通販・直販モデルへの参入は、地方・中小企業だからこそメリット大!ネット通販、新聞広告、DM(ハガキ、カタログ)などで、自社の強みを活かせる市場を狙い、大手と競合しない直販の仕組みを展開しよう!低リスクに独自ポジションを確保して、ニッチマーケットのシェアトップを獲って、利益を上げる方法を解説。
目次
- 1章 「地方」「中小」「食」というキーワードが通販・直販で有利に働く理由
- 2章 地方の小さな食品企業が無理なく通販・直販で成功したビジネス事例
- 3章 全国商圏の通販・直販マーケットで求められ、売れる商品とは
- 4章 必ず見つかる!地方発の自社商品が売れるチャンネルの見つけ方
- 5章 お客様にファンになってもらうための対応力と関係性づくり
- 6章 小口法人通販で新規取引先を増やそう!B to B通販の成功モデル
- 7章 目指すは直販比率50%以上!通販・直販は、地方食品メーカー・生産者の希望と未来になる
「BOOKデータベース」 より