アクティブラーニングに導く教学改善のすすめ
著者
書誌事項
アクティブラーニングに導く教学改善のすすめ
ぎょうせい, 2020.4
- タイトル別名
-
アクティブラーニングに導く教学改善のすすめ : 主体的・対話的で深い学びを実現する
教学改善のすすめ : アクティブラーニングに導く
- タイトル読み
-
アクティブ ラーニング ニ ミチビク キョウガク カイゼン ノ ススメ
大学図書館所蔵 全44件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
新学習指導要領対応
「教学改善のすすめ」(平成28年刊)の改題改訂
参考引用文献: p239-247