高校生の情意的側面に焦点を当てたモル学習指導法の検討 : モルの有用性を実感させる取組を通して

著者

    • 車承勲 チャ, スンフン

書誌事項

高校生の情意的側面に焦点を当てたモル学習指導法の検討 : モルの有用性を実感させる取組を通して

車承勲[著]

(教員研修留学生研究報告書 / 奈良教育大学, 2018年10月~2020年3月)

奈良教育大学, 2020

タイトル読み

コウコウセイ ノ ジョウイテキ ソクメン ニ ショウテン オ アテタ モル ガクシュウ シドウホウ ノ ケントウ : モル ノ ユウヨウセイ オ ジッカン サセル トリクミ オ トオシテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30825890
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [奈良]
  • ページ数/冊数
    28p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ