ファミリーアントレプレナーシップ : 地域創生の持続的な牽引力
著者
書誌事項
ファミリーアントレプレナーシップ : 地域創生の持続的な牽引力
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.6
- タイトル別名
-
Family entrepreneurship
- タイトル読み
-
ファミリー アントレプレナーシップ : チイキ ソウセイ ノ ジゾクテキナ ケンインリョク
大学図書館所蔵 全74件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 山本聡, 落合康裕, 戸前壽夫
参考文献: p187-193
内容説明・目次
目次
- 第1章 ファミリービジネスと社会情緒的資産理論の視点
- 第2章 老舗酒蔵のアントレプレナーシップと地域貢献—福島県・大和川酒造店
- 第3章 オンリーワン型ファミリービジネスの事業展開—岡山県・横山製網
- 第4章 伝統企業のリニューアル—富山県・能作
- 第5章 オープン・イノベーションによる新機軸と産地の存続—佐賀県・百田陶園
- 第6章 ポートフォリオ・アントレプレナーの社会情緒的資産(SEW)と海外市場参入—岐阜県・小林生麺
- 終章 ファミリーアントレプレナーシップと地域創生—社会情緒的資産理論からの示唆
「BOOKデータベース」 より