無名のピザ屋が販売記録世界一を達成できたワケ : LINE ブログ・Twitter Facebookで、
著者
書誌事項
無名のピザ屋が販売記録世界一を達成できたワケ : LINE ブログ・Twitter Facebookで、
秀和システム, 2013.12
- タイトル別名
-
無名のピザ屋が販売記録世界一を達成できたワケ
無名のピザ屋がLINE ブログ・Twitter Facebookで、販売記録世界一を達成できたワケ
無名のピザ屋がLINEブログTwitterFacebookで販売記録世界一を達成できたワケ
- タイトル読み
-
ムメイ ノ ピザヤ ガ ハンバイ キロク セカイイチ オ タッセイ デキタ ワケ : LINE ブログ Twitter Facebook デ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ドラマ+マーケティング=ドラマーケティング。無名でも開店初日に1500枚のピザを売った「考え方」がわかれば、ブログ、Twitter、Facebook、LINE@のミックスで、あなたも成功する!
目次
- 第1話 ドラマーケティングを知る(ドラマーケティングとは?;人生は映画だ ほか)
- 第2話 開店日にピザ1500枚を売ったナポリスピッツァ&カフェ誕生秘話(教科書に載る男。飲食業界の革命児・遠藤優介との出会い;「ナポリス渋谷神南」のオープン ほか)
- 第3話 体験したからわかるドラマーケティング—映画編(スムーズに運用するため設定を決めることが大切;いくつかの方向のつぶやきがある!? ほか)
- 第4話 体験したからわかるソーシャル集客術—飲食編(初めての店舗プロデュースで目指すところはどこ?;「刑事ナポリス」キャラクターがもたらす効果は? ほか)
- 第5話 リアル体験から学ぶソーシャル集客術—まとめ編(運用する人を明確化し、アカウントの設定を決める;フォロワー、いいね!、友だちを意識する ほか)
- 第6話 ドラマーケティングとメディアミックス(「自分メディア」でいかに取り上げてもらうか;友達の友達を意識してみる ほか)
「BOOKデータベース」 より