マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 : 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析
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マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 : 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析
学文社, 2020.4
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Marketing research
マーケティングリサーチに従事する人のためのデータ分析解析法 : 多変量解析法と継時調査時系列データの分析
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マーケティング リサーチ ニ ジュウジ スル ヒト ノ タメ ノ データ ブンセキ カイセキホウ : タヘンリョウ カイセキホウ ト ケイジ チョウサ ジケイレツ データ ノ ブンセキ
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監修: 日本マーケティング・リサーチ協会
引用文献・引用サイト: p255-260
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 データの基礎知識—質問・回答形式とデータ分析(測定(数量化)と尺度;データの種類;データセットの種類;調査票の設計とデータ分析)
- 第2部 相関と分散分析(相関;分散分析)
- 第3部 予測要因分析(予測要因分析とは;回帰分析;判別分析;コンジョイント分析)
- 第4部 構造分析(構造分析とは;主成分分析;因子分析;数量化3類とコレスポンデンス分析;クラスター分析;多次元尺度構成法(MDS))
- 第5部 継時調査と時系列データの分析(継時調査とは;官公庁統計調査の設計と時系列データの分析の実際;視聴率調査の設計と時系列データの分析の実際;テレビ広告とインターネット広告の相乗効果測定調査の設計と時系列;メディア・ミックス・キャンペーンの効果測定調査の設計と時系列データの分析の実際)
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