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マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 : 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析

島崎哲彦編著 ; 中山厚穂, 大竹延幸, 鈴木芳雄著

学文社, 2020.4

タイトル別名

Marketing research

マーケティングリサーチに従事する人のためのデータ分析解析法 : 多変量解析法と継時調査時系列データの分析

タイトル読み

マーケティング リサーチ ニ ジュウジ スル ヒト ノ タメ ノ データ ブンセキ カイセキホウ : タヘンリョウ カイセキホウ ト ケイジ チョウサ ジケイレツ データ ノ ブンセキ

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注記

監修: 日本マーケティング・リサーチ協会

引用文献・引用サイト: p255-260

内容説明・目次

目次

  • 第1部 データの基礎知識—質問・回答形式とデータ分析(測定(数量化)と尺度;データの種類;データセットの種類;調査票の設計とデータ分析)
  • 第2部 相関と分散分析(相関;分散分析)
  • 第3部 予測要因分析(予測要因分析とは;回帰分析;判別分析;コンジョイント分析)
  • 第4部 構造分析(構造分析とは;主成分分析;因子分析;数量化3類とコレスポンデンス分析;クラスター分析;多次元尺度構成法(MDS))
  • 第5部 継時調査と時系列データの分析(継時調査とは;官公庁統計調査の設計と時系列データの分析の実際;視聴率調査の設計と時系列データの分析の実際;テレビ広告とインターネット広告の相乗効果測定調査の設計と時系列;メディア・ミックス・キャンペーンの効果測定調査の設計と時系列データの分析の実際)

「BOOKデータベース」 より

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