サービス経営とサービスマーケティング
著者
書誌事項
サービス経営とサービスマーケティング
創成社, 2020.5
- タイトル読み
-
サービス ケイエイ ト サービス マーケティング
大学図書館所蔵 全50件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p219-223
内容説明・目次
目次
- 経済サービス化の進展とサービスマーケティングの展開
- 第1部 サービス経営の諸問題(サービス産業の持続的拡大;サービスの一般認知とサービス定義;サービス商品と物的商品の相違と相関;サービスの特性とサービス経営における人間関係;サービス商品の品質評価とサービス満足)
- 第2部 サービスマーケティング(マーケティング手法とサービス商品への適用;サービスマーケティングに関する理論的研究;サービスの構造とエンカウンターの多様化;サービスマーケティングの立案と実施;サービスマーケティングの人的管理とパートナーシップ ほか)
「BOOKデータベース」 より