サービス経営とサービスマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
サービス経営とサービスマーケティング
創成社, 2020.5
- Title Transcription
-
サービス ケイエイ ト サービス マーケティング
Available at 50 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p219-223
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 経済サービス化の進展とサービスマーケティングの展開
- 第1部 サービス経営の諸問題(サービス産業の持続的拡大;サービスの一般認知とサービス定義;サービス商品と物的商品の相違と相関;サービスの特性とサービス経営における人間関係;サービス商品の品質評価とサービス満足)
- 第2部 サービスマーケティング(マーケティング手法とサービス商品への適用;サービスマーケティングに関する理論的研究;サービスの構造とエンカウンターの多様化;サービスマーケティングの立案と実施;サービスマーケティングの人的管理とパートナーシップ ほか)
by "BOOK database"