感性産業のブランディング : グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物Dicros、伝統工芸ブランドHirume

書誌事項

感性産業のブランディング : グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物Dicros、伝統工芸ブランドHirume

長沢伸也編

海文堂出版, 2020.4

タイトル別名

感性産業のブランディング : グランドセイコーファクトリエ超高密度織物Dicros伝統工芸ブランドHirume

タイトル読み

カンセイ サンギョウ ノ ブランディング : グランド セイコー ファクトリエ チョウコウミツド オリモノ Dicros デントウ コウゲイ ブランド Hirume

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 日本発ラグジュアリーブランドを目指す「グランドセイコー」(会社紹介;ミラノデザインウィークへの出展 ほか)
  • 第2章 工場直結ファッションブランド「ファクトリエ」(「ファクトリエ」とは?;老舗洋品店の息子が、パリで学んだこと ほか)
  • 第3章 風合いを誇る超高密度織物:第一織物「DICROS」(北陸産地の歴史;織機の変遷 ほか)
  • 第4章 伝統工芸を未来に繋ぐブランド「HIRUME」(プラダを着た悪魔だった日々;伝統工芸との衝撃的な出会い ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB31138648
  • ISBN
    • 9784303723859
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 244p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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