感性産業のブランディング : グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物Dicros、伝統工芸ブランドHirume
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感性産業のブランディング : グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物Dicros、伝統工芸ブランドHirume
海文堂出版, 2020.4
- タイトル別名
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感性産業のブランディング : グランドセイコーファクトリエ超高密度織物Dicros伝統工芸ブランドHirume
- タイトル読み
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カンセイ サンギョウ ノ ブランディング : グランド セイコー ファクトリエ チョウコウミツド オリモノ Dicros デントウ コウゲイ ブランド Hirume
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内容説明・目次
目次
- 第1章 日本発ラグジュアリーブランドを目指す「グランドセイコー」(会社紹介;ミラノデザインウィークへの出展 ほか)
- 第2章 工場直結ファッションブランド「ファクトリエ」(「ファクトリエ」とは?;老舗洋品店の息子が、パリで学んだこと ほか)
- 第3章 風合いを誇る超高密度織物:第一織物「DICROS」(北陸産地の歴史;織機の変遷 ほか)
- 第4章 伝統工芸を未来に繋ぐブランド「HIRUME」(プラダを着た悪魔だった日々;伝統工芸との衝撃的な出会い ほか)
「BOOKデータベース」 より