感性産業のブランディング : グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物Dicros、伝統工芸ブランドHirume

Bibliographic Information

感性産業のブランディング : グランドセイコー、ファクトリエ、超高密度織物Dicros、伝統工芸ブランドHirume

長沢伸也編

海文堂出版, 2020.4

Other Title

感性産業のブランディング : グランドセイコーファクトリエ超高密度織物Dicros伝統工芸ブランドHirume

Title Transcription

カンセイ サンギョウ ノ ブランディング : グランド セイコー ファクトリエ チョウコウミツド オリモノ Dicros デントウ コウゲイ ブランド Hirume

Available at  / 35 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 日本発ラグジュアリーブランドを目指す「グランドセイコー」(会社紹介;ミラノデザインウィークへの出展 ほか)
  • 第2章 工場直結ファッションブランド「ファクトリエ」(「ファクトリエ」とは?;老舗洋品店の息子が、パリで学んだこと ほか)
  • 第3章 風合いを誇る超高密度織物:第一織物「DICROS」(北陸産地の歴史;織機の変遷 ほか)
  • 第4章 伝統工芸を未来に繋ぐブランド「HIRUME」(プラダを着た悪魔だった日々;伝統工芸との衝撃的な出会い ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB31138648
  • ISBN
    • 9784303723859
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 244p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top