書誌事項

マーケティング論

岡本純, 脇田弘久編著

五絃舎, 2020.3

新訂版

タイトル読み

マーケティングロン

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングの展開と概念
  • 第2章 マーケティング戦略
  • 第3章 マーケティング・リサーチ
  • 第4章 消費者の意思決定と消費者行動
  • 第5章 製品政策
  • 第6章 マーケティング・チャネル政策
  • 第7章 プロモーション政策
  • 第8章 国際マーケティング
  • 第9章 サービス・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB31185433
  • ISBN
    • 9784864341134
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 169p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ