M&A思考が日本を強くする : Japan as no. 1をもう一度
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M&A思考が日本を強くする : Japan as no. 1をもう一度
東洋経済新報社, 2020.4
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M&A シコウ ガ ニホン オ ツヨク スル : Japan as no. 1 オ モウ イチド
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Description and Table of Contents
Description
業界を知り尽くしたスペシャリストによる日本企業のM&A動向とは—
Table of Contents
- 第1章 再びナンバーワンになるために(かつての日本の強さを支えていた前提条件;いまの時代に求められるナンバーワンの価値とは?;日本に眠っているナンバーワンを掘り起こせ ほか)
- 第2章 スタートアップ大国日本の復活(かつての日本はイノベーション大国だった;エクスポネンシャル時代のスタートアップ成功の条件とは?;M&Aはスタートアップ企業に大きなメリットをもたらす ほか)
- 第3章 業界スペシャリストによるM&A動向(ITソフトウェア業界—IT需要の急増と労働集約型ビジネスの変革で新たなステージへ;食品・外食業界—統合が進むチェーン系列と個人店の二極化に;製造業界—従来型モノづくりから脱却し、自社の「決定力」を磨き抜く ほか)
- 岡田武史氏寄稿 FC今治の挑戦 地方創生とスタートアップスピリッツ—プレイヤーから監督、そしてオーナーへ
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