日本におけるカリキュラム・授業・評価 : 授業研究を超えて

書誌事項

日本におけるカリキュラム・授業・評価 : 授業研究を超えて

田中耕治, 西岡加名恵, 石井英真著

京都大学大学院教育学研究科教育実践コラボレーション・センター, 2017.3

タイトル別名

ラウトリッジ・シリーズ : アジアの学校と学校教育

Curriculum, instruction and assessment in Japan : beyond lesson study

日本におけるカリキュラム授業評価 : 授業研究を超えて

タイトル読み

ニホン ニオケル カリキュラム・ジュギョウ・ヒョウカ : ジュギョウ ケンキュウ オ コエテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原著 (Routledge, 2017) の翻訳

参考文献: 各章末

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB31220374
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    iii, 110p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ