サブスクリプションで売上の壁を超える方法

書誌事項

サブスクリプションで売上の壁を超える方法

西井敏恭著

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2020.1

タイトル別名

Business Logic and Marketing Basics in the Subscription Era

タイトル読み

サブスクリプション デ ウリアゲ ノ カベ オ コエル ホウホウ

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB31276415
  • ISBN
    • 9784798163260
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    ix, 205p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ