リープ・マーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」

Bibliographic Information

リープ・マーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」

永井竜之介著

イースト・プレス, 2020.6

Other Title

Leap marketing

リープマーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の広め方

Title Transcription

リープ・マーケティング : チュウゴク ベンチャー ニ マナブ シンジダイ ノ「ヒロメカタ」

Available at  / 107 libraries

Note

参考文献: p255

Description and Table of Contents

Description

アリババ、シャオミ、DJI、バイトダンス、美団点評など実例多数。世界が注目する、中国ベンチャーを成功に導いた独自のマーケティング戦略とは?日本企業が学ぶべきエッセンスを徹底分析!

Table of Contents

  • 序章 日本にとって中国は絶好の比較対象
  • 第1章 加点型マーケティング—出る杭は打たず、さらに伸ばす
  • 第2章 未来型共創マーケティング—パートナーとつながり、未来をつくる
  • 第3章 ブルーポンド戦略—ポンド(池)をつくり、オーシャン(海)へと広げる
  • 第4章 ブリッツスケール—高い目標を掲げ、急拡大させる
  • 終章 リープ・マーケティングを現場へインストールする

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB31276889
  • ISBN
    • 9784781618890
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    255p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top