リープ・マーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」
Author(s)
Bibliographic Information
リープ・マーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」
イースト・プレス, 2020.6
- Other Title
-
Leap marketing
リープマーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の広め方
- Title Transcription
-
リープ・マーケティング : チュウゴク ベンチャー ニ マナブ シンジダイ ノ「ヒロメカタ」
Available at / 107 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p255
Description and Table of Contents
Description
アリババ、シャオミ、DJI、バイトダンス、美団点評など実例多数。世界が注目する、中国ベンチャーを成功に導いた独自のマーケティング戦略とは?日本企業が学ぶべきエッセンスを徹底分析!
Table of Contents
- 序章 日本にとって中国は絶好の比較対象
- 第1章 加点型マーケティング—出る杭は打たず、さらに伸ばす
- 第2章 未来型共創マーケティング—パートナーとつながり、未来をつくる
- 第3章 ブルーポンド戦略—ポンド(池)をつくり、オーシャン(海)へと広げる
- 第4章 ブリッツスケール—高い目標を掲げ、急拡大させる
- 終章 リープ・マーケティングを現場へインストールする
by "BOOK database"