リープ・マーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」

書誌事項

リープ・マーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」

永井竜之介著

イースト・プレス, 2020.6

タイトル別名

Leap marketing

リープマーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の広め方

タイトル読み

リープ・マーケティング : チュウゴク ベンチャー ニ マナブ シンジダイ ノ「ヒロメカタ」

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注記

参考文献: p255

内容説明・目次

内容説明

アリババ、シャオミ、DJI、バイトダンス、美団点評など実例多数。世界が注目する、中国ベンチャーを成功に導いた独自のマーケティング戦略とは?日本企業が学ぶべきエッセンスを徹底分析!

目次

  • 序章 日本にとって中国は絶好の比較対象
  • 第1章 加点型マーケティング—出る杭は打たず、さらに伸ばす
  • 第2章 未来型共創マーケティング—パートナーとつながり、未来をつくる
  • 第3章 ブルーポンド戦略—ポンド(池)をつくり、オーシャン(海)へと広げる
  • 第4章 ブリッツスケール—高い目標を掲げ、急拡大させる
  • 終章 リープ・マーケティングを現場へインストールする

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB31276889
  • ISBN
    • 9784781618890
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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