リープ・マーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」
著者
書誌事項
リープ・マーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」
イースト・プレス, 2020.6
- タイトル別名
-
Leap marketing
リープマーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の広め方
- タイトル読み
-
リープ・マーケティング : チュウゴク ベンチャー ニ マナブ シンジダイ ノ「ヒロメカタ」
大学図書館所蔵 件 / 全107件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p255
内容説明・目次
内容説明
アリババ、シャオミ、DJI、バイトダンス、美団点評など実例多数。世界が注目する、中国ベンチャーを成功に導いた独自のマーケティング戦略とは?日本企業が学ぶべきエッセンスを徹底分析!
目次
- 序章 日本にとって中国は絶好の比較対象
- 第1章 加点型マーケティング—出る杭は打たず、さらに伸ばす
- 第2章 未来型共創マーケティング—パートナーとつながり、未来をつくる
- 第3章 ブルーポンド戦略—ポンド(池)をつくり、オーシャン(海)へと広げる
- 第4章 ブリッツスケール—高い目標を掲げ、急拡大させる
- 終章 リープ・マーケティングを現場へインストールする
「BOOKデータベース」 より