書誌事項

「指導と評価の一体化」のための学習評価に関する参考資料

国立教育政策研究所教育課程研究センター [編]

東洋館出版社, 2020.6

  • 小学校 国語

タイトル読み

シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ ノ タメ ノ ガクシュウ ヒョウカ ニ カンスル サンコウ シリョウ

大学図書館所蔵 件 / 27

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1編 総説(平成29年改訂を踏まえた学習評価の改善;学習評価の基本的な流れ)
  • 第2編 「内容のまとまりごとの評価規準」を作成する際の手順
  • 第3編 単元ごとの学習評価について(事例)(「内容のまとまりごとの評価規準」の考え方を踏まえた評価規準の作成;学習評価に関する事例について)
  • 巻末資料

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB31498971
  • ISBN
    • 9784491041209
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    115p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ