お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 : 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ
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お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 : 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2020.3
- タイトル別名
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The future scenario of the service industry
- タイトル読み
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オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム サービス オ コウリツテキ ニ : コキャク マンゾク ト セイサンセイ オ リョウリツ スル サービスギョウ ノ ミライ シナリオ
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内容説明・目次
内容説明
日本のおもてなしは元々効率的なものだった!!「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ。
目次
- 序章 日本のサービスは元々効率的だった
- 第1章 顧客満足とは?
- 第2章 顧客満足の上げ方
- 第3章 生産性マネジメント
- 第4章 生産性の上げ方
- 第5章 顧客満足と生産性の両立で収益を上げる
- 第6章 今後のサービスの方向性
「BOOKデータベース」 より