お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 : 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ

書誌事項

お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 : 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ

三枝理枝子 [著]

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2020.3

タイトル別名

The future scenario of the service industry

タイトル読み

オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム サービス オ コウリツテキ ニ : コキャク マンゾク ト セイサンセイ オ リョウリツ スル サービスギョウ ノ ミライ シナリオ

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内容説明・目次

内容説明

日本のおもてなしは元々効率的なものだった!!「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ。

目次

  • 序章 日本のサービスは元々効率的だった
  • 第1章 顧客満足とは?
  • 第2章 顧客満足の上げ方
  • 第3章 生産性マネジメント
  • 第4章 生産性の上げ方
  • 第5章 顧客満足と生産性の両立で収益を上げる
  • 第6章 今後のサービスの方向性

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB31503379
  • ISBN
    • 9784295403906
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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