コーポレート・トランスフォーメーション : 日本の会社をつくり変える
著者
書誌事項
コーポレート・トランスフォーメーション : 日本の会社をつくり変える
文藝春秋, 2020.6
- タイトル別名
-
Corporate transformation
コーポレートトランスフォーメーション : 日本の会社をつくり変える
- タイトル読み
-
コーポレート・トランスフォーメーション : ニホン ノ カイシャ オ ツクリカエル
大学図書館所蔵 全59件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
『コロナショック・サバイバル』待望の続編!日本経済復興の本丸は、ここにある。「カイシャ」モデルは終焉。デジタル×中小企業×地方シフトへ。
目次
- 第1章 今こそ「日本的経営モデル」から完全決別せよ
- 第2章 両利き経営の時代における日本企業の現在地
- 第3章 CXビジョン—目指すべき会社のカタチ、持つべき組織能力とは
- 第4章 CX=「日本の会社を根こそぎ変える」を進める方法論
- 第5章 日本経済復興の本丸—中堅・中小企業こそ、この機にCXを進めよ
- 第6章 世界、国、社会、個人のトランスフォーメーションは、どこに向かうのか?
「BOOKデータベース」 より