ぼくは性別モラトリアム

Bibliographic Information

ぼくは性別モラトリアム

からたちはじめ著

幻冬舎, 2020.5

Title Transcription

ボク ワ セイベツ モラトリアム

Available at  / 37 libraries

Description and Table of Contents

Description

女性であることに違和感を持ち、「男になりたいんだ!」と思い込んでいた。でもよく考えてみたら、手術をして性別を変えたいわけじゃないし、男性として彼女が欲しいわけでもない…。あれ?ぼくはLGBTなの?それとも?自分はいったい何者なのか。悩み考えた道のりを描いた実録漫画。

Table of Contents

  • 1章 男になりたい!(ぼくの現状;胸のこと;名前 ほか)
  • 2章 ぼくはLGBTなのか?(Q.「LGBT」なのか?;そもそもLGBTって?;広いぞ!トランスジェンダー ほか)
  • 3章 男になりたい、わけではない…?(なんで自分が女性であることがイヤなんだろう;性があることがイヤ…?;書類 ほか)

by "BOOK database"

Details

Page Top