成長する会社のトイレ戦略
著者
書誌事項
成長する会社のトイレ戦略
知道出版, 2020.4
- タイトル別名
-
Toilet strategy
トイレ戦略 : 成長する会社の
- タイトル読み
-
セイチョウ スル カイシャ ノ トイレ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 トイレがわかれば日本がわかる(意外と知らないトイレの起源;日本にはいつからトイレがあったのか? ほか)
- 第2章 トイレで会社の売り上げが変わる(わかる人は店に入った瞬間、臭いに気づく;トイレで売り上げが変わる謎 ほか)
- 第3章 知って得するトイレの知識(なぜトイレに悪臭が発生するのか;トイレ清掃は言わば「臭い清掃」 ほか)
- 第4章 トイレをきれいにする技術(日常清掃は基本中の基本;トイレ掃除には適切な洗剤を使う ほか)
「BOOKデータベース」 より