成長する会社のトイレ戦略

著者

    • 三橋, 秀人 ミツハシ, ヒデト

書誌事項

成長する会社のトイレ戦略

三橋秀人著

知道出版, 2020.4

タイトル別名

Toilet strategy

トイレ戦略 : 成長する会社の

タイトル読み

セイチョウ スル カイシャ ノ トイレ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 トイレがわかれば日本がわかる(意外と知らないトイレの起源;日本にはいつからトイレがあったのか? ほか)
  • 第2章 トイレで会社の売り上げが変わる(わかる人は店に入った瞬間、臭いに気づく;トイレで売り上げが変わる謎 ほか)
  • 第3章 知って得するトイレの知識(なぜトイレに悪臭が発生するのか;トイレ清掃は言わば「臭い清掃」 ほか)
  • 第4章 トイレをきれいにする技術(日常清掃は基本中の基本;トイレ掃除には適切な洗剤を使う ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB31654013
  • ISBN
    • 9784886643254
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    141p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ