CRMベストプラクティス白書

著者

    • CRM協議会 CRM キョウギカイ

書誌事項

CRMベストプラクティス白書

CRM協議会, 2020.3

  • 2019

タイトル別名

The best practice of customer relationship management

タイトル読み

CRM ベスト プラクティス ハクショ

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内容説明・目次

目次

  • 「2019CRMベストプラクティス賞」受賞企業・団体一覧
  • 名誉会長ご挨拶 大星公二
  • 会長ご挨拶 藤枝純教
  • 「2019CRMベストプラクティス賞」受賞理由の要約
  • 祝辞 鶴田東洋彦
  • 祝辞 Robert G.Thompson
  • 特別寄稿論文「How to Identify Improvement Opportunities in Your Customer Journey」Robert G.Thompson
  • 特別寄稿論文「ムーアの法則のサンセットに代わるものは“顧客中心主義経営(CCRM)”」藤枝純教
  • 設立時理事 是枝周樹
  • 設立時理事 深町光宏〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC00239772
  • ISBN
    • 9784991139901
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    278p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
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