CRMベストプラクティス白書
著者
書誌事項
CRMベストプラクティス白書
CRM協議会, 2020.3
- 2019
- タイトル別名
-
The best practice of customer relationship management
- タイトル読み
-
CRM ベスト プラクティス ハクショ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 「2019CRMベストプラクティス賞」受賞企業・団体一覧
- 名誉会長ご挨拶 大星公二
- 会長ご挨拶 藤枝純教
- 「2019CRMベストプラクティス賞」受賞理由の要約
- 祝辞 鶴田東洋彦
- 祝辞 Robert G.Thompson
- 特別寄稿論文「How to Identify Improvement Opportunities in Your Customer Journey」Robert G.Thompson
- 特別寄稿論文「ムーアの法則のサンセットに代わるものは“顧客中心主義経営(CCRM)”」藤枝純教
- 設立時理事 是枝周樹
- 設立時理事 深町光宏〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より