消費者新時代
Author(s)
Bibliographic Information
消費者新時代
風詠社 , 星雲社 (発売), 2020.3
- Title Transcription
-
ショウヒシャ シンジダイ
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
消費者問題から苦情対応・消費者志向経営まで、捉え方・考え方を示唆する一冊。消費者関連業務と研究活動を通して多面的テーマをまとめた連載コラムの書籍化。
Table of Contents
- 消費者問題とは
- 消費者を理解する
- 消費者部門の役割
- 外部環境を知る
- 消費者安全とは
- 苦情対応の基本
- 消費者志向の醸成
- 情報収集と活用
- 消費者教育とは
- 信頼関係の構築
- 消費者志向経営
by "BOOK database"