消費者新時代

Author(s)

    • 池田, 康平 イケダ, ヤスヒラ

Bibliographic Information

消費者新時代

池田康平著

風詠社 , 星雲社 (発売), 2020.3

Title Transcription

ショウヒシャ シンジダイ

Available at  / 9 libraries

Description and Table of Contents

Description

消費者問題から苦情対応・消費者志向経営まで、捉え方・考え方を示唆する一冊。消費者関連業務と研究活動を通して多面的テーマをまとめた連載コラムの書籍化。

Table of Contents

  • 消費者問題とは
  • 消費者を理解する
  • 消費者部門の役割
  • 外部環境を知る
  • 消費者安全とは
  • 苦情対応の基本
  • 消費者志向の醸成
  • 情報収集と活用
  • 消費者教育とは
  • 信頼関係の構築
  • 消費者志向経営

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC00520224
  • ISBN
    • 9784434272806
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    大阪,東京
  • Pages/Volumes
    171p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top