誰もが時間を買っている : 「お金」と「価値」と「満足」の社会経済学
著者
書誌事項
誰もが時間を買っている : 「お金」と「価値」と「満足」の社会経済学
(セブン&アイ出版学び新書, 004)
セブン&アイ出版, 2019.12
- タイトル読み
-
ダレ モガ ジカン オ カッテ イル : 「オカネ 」ト「 カチ 」ト「 マンゾク 」ノ シャカイ ケイザイガク
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「どうやって消費者に時間を使ってもらうか」企業が殺到する最新の成功戦略を明かします。
目次
- prologue—理解されていない「時間と消費」の関係
- 01 引き算の時間と足し算の時間
- 02 なぜ時間価値が重要になったのか
- 03 消費者の時間価値を高める方法
- 04 減算時間価値だけでは満足できない理由
- 05 加算時間価値を高める方法
- epilogue—消費者は「いい時間にしたい」という気持ちを持っている
「BOOKデータベース」 より