誰もが時間を買っている : 「お金」と「価値」と「満足」の社会経済学
Author(s)
Bibliographic Information
誰もが時間を買っている : 「お金」と「価値」と「満足」の社会経済学
(セブン&アイ出版学び新書, 004)
セブン&アイ出版, 2019.12
- Title Transcription
-
ダレ モガ ジカン オ カッテ イル : 「オカネ 」ト「 カチ 」ト「 マンゾク 」ノ シャカイ ケイザイガク
Available at / 3 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「どうやって消費者に時間を使ってもらうか」企業が殺到する最新の成功戦略を明かします。
Table of Contents
- prologue—理解されていない「時間と消費」の関係
- 01 引き算の時間と足し算の時間
- 02 なぜ時間価値が重要になったのか
- 03 消費者の時間価値を高める方法
- 04 減算時間価値だけでは満足できない理由
- 05 加算時間価値を高める方法
- epilogue—消費者は「いい時間にしたい」という気持ちを持っている
by "BOOK database"