誰もが時間を買っている : 「お金」と「価値」と「満足」の社会経済学

Bibliographic Information

誰もが時間を買っている : 「お金」と「価値」と「満足」の社会経済学

鈴木謙介著

(セブン&アイ出版学び新書, 004)

セブン&アイ出版, 2019.12

Title Transcription

ダレ モガ ジカン オ カッテ イル : 「オカネ 」ト「 カチ 」ト「 マンゾク 」ノ シャカイ ケイザイガク

Available at  / 3 libraries

Description and Table of Contents

Description

「どうやって消費者に時間を使ってもらうか」企業が殺到する最新の成功戦略を明かします。

Table of Contents

  • prologue—理解されていない「時間と消費」の関係
  • 01 引き算の時間と足し算の時間
  • 02 なぜ時間価値が重要になったのか
  • 03 消費者の時間価値を高める方法
  • 04 減算時間価値だけでは満足できない理由
  • 05 加算時間価値を高める方法
  • epilogue—消費者は「いい時間にしたい」という気持ちを持っている

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BC01018214
  • ISBN
    • 9784860088248
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    141p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top