ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか
著者
書誌事項
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.6
- タイトル別名
-
ワークマンはなぜ2倍売れたのか : 商品を変えずに売り方を変えただけで
- タイトル読み
-
ワークマン ワ ショウヒン オ カエズニ ウリカタ オ カエタ ダケ デ ナゼ 2バイ ウレタ ノカ
並立書誌 全1件
-
-
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか / 酒井大輔著
BC01619586
-
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか / 酒井大輔著
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
商品を変えずに売り方を変えただけで売上が2倍になった「ワークマン」。アパレル史上に残る革命の裏側を渾身ルポルタージュ。アフターコロナの未来も大胆に予測する。
記述は第1版第3刷(2020.7)による
内容説明・目次
内容説明
北関東の作業服専門店がアウトドアショップに転身!?「アパレル史上に残る革命」の裏側を渾身ルポ!
目次
- はじめに ワークマンとは何者か
- 第1章 ワークマンを変えた男
- 第2章 大躍進の裏に「データ経営」あり
- 第3章 ものづくりは売価から決める
- 第4章 ファンの「辛辣な文句」は全部のむ
- 第5章 変幻自在の広報戦略
- 第6章 店づくりは壮大な実験
- 第7章 継続率99%!ホワイトFCへの道
- 第8章 「変えたこと」と「変えなかったこと」
- 第9章 アフターコロナの小売りの未来
「BOOKデータベース」 より