働きたくなるこれからの保険業 : SDGs時代に求められる経営
Author(s)
Bibliographic Information
働きたくなるこれからの保険業 : SDGs時代に求められる経営
生産性出版, 2020.6
- Title Transcription
-
ハタラキタク ナル コレカラ ノ ホケンギョウ : SDGs ジダイ ニ モトメラレル ケイエイ
Available at / 8 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
どうしたら働きたくなる組織を実現できるか。よい人財が集まり、よい顧客に囲まれ、よい会社に成長するために必要なことが詰まった一冊。保険代理店各社の経営品質の取り組みも紹介する。
参考文献: p294
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 顧客価値をもたらす組織づくり
- 第2章 組織力を向上させる
- 第3章 持続的経営を可能にする
- 第4章 イノベーションサイクル8つのポイント
- 第5章 持続的経営に不可欠なイノベーションとマネジメントの基本
- 第6章 ビジョン・戦略策定に不可欠な理論を知る
- 第7章 保険業界を5Forces分析する—分析の手順と例
- 第8章 「働き方改革」から、「働きがい改革」へ
- 第9章 健全、賢明かつ働きがいのある組織づくりのコツ
- 巻末資料 持続性をもたらす組織づくりのポイント 経営品質のアセスメント基準
by "BOOK database"