「指導と評価の一体化」のための学習評価に関する参考資料
著者
書誌事項
「指導と評価の一体化」のための学習評価に関する参考資料
東洋館出版社, 2020.6
- 中学校特別活動
- タイトル別名
-
指導と評価の一体化のための学習評価に関する参考資料
- タイトル読み
-
シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ ノ タメ ノ ガクシュウ ヒョウカ ニ カンスル サンコウ シリョウ
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1編 総説(平成29年改訂を踏まえた学習評価の改善;学習評価の基本的な流れ)
- 第2編 「内容のまとまりごとの評価規準」を作成する際の手順
- 第3編 学習評価について(事例)(特別活動の学習評価を行うに当たっての基本的な考え方;学習評価に関する事例について)
- 巻末資料
「BOOKデータベース」 より