書誌事項

選ばれる小さな企業

日本政策金融公庫総合研究所編

同友館, 2020.7

タイトル読み

エラバレル チイサナ キギョウ

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

平成の時代、経済の長期停滞や自然災害を乗り越えてきた小さな企業には顧客との太い絆があった。顧客と共に時代を駆け抜けてきた小企業から、令和の時代を生きる術を探る。

目次

  • 第1部 総論—「選ばれる企業」はなぜ顧客と絆を結ぶことができたのか(変わる企業と顧客の関係;変わる企業と顧客の姿;立ち位置によって異なる「選ばれる企業」の条件;「選ばれる企業」にある五つの共通点;選ばれた先にあるもの)
  • 第2部 事例編(ニッチ×全国;ニッチ×地元;マス×地元)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ