SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
著者
書誌事項
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)
翔泳社, 2020.7
第2版
- タイトル別名
-
Basic knowledge of SNS marketing
SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール
- タイトル読み
-
SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全78件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルはブックジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
SNS担当をいきなり任された。SNSの使い分けがわからない。何を書いたらよいかわからない。「いいね!」コメントを増やしたい。商品・サービスのファンを増やしたい…Facebook、Twitter、Instagram、LINEなどの活用法。YouTube、TikTokを追加した最新版。
目次
- デジタル時代のSNSマーケティング
- 1 基本知識と目的設定
- 2 つながりを生むコンテンツのつくり方
- 3 コンテンツの分析方法
- 4 ファンとつながるコミュニケーション
- 5 注目を集めるSNS広告
- 6 炎上予防と対策
- 7 運用効率を上げるおすすめツール
「BOOKデータベース」 より