SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール

著者
    • 林, 雅之 ハヤシ, マサユキ
    • 本門, 功一郎 モトカド, コウイチロウ
書誌事項

SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール

林雅之, 本門功一郎著

(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)

翔泳社, 2020.7

第2版

タイトル別名

Basic knowledge of SNS marketing

SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール

タイトル読み

SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール

注記

その他のタイトルはブックジャケットによる

内容説明・目次

内容説明

SNS担当をいきなり任された。SNSの使い分けがわからない。何を書いたらよいかわからない。「いいね!」コメントを増やしたい。商品・サービスのファンを増やしたい…Facebook、Twitter、Instagram、LINEなどの活用法。YouTube、TikTokを追加した最新版。

目次

  • デジタル時代のSNSマーケティング
  • 1 基本知識と目的設定
  • 2 つながりを生むコンテンツのつくり方
  • 3 コンテンツの分析方法
  • 4 ファンとつながるコミュニケーション
  • 5 注目を集めるSNS広告
  • 6 炎上予防と対策
  • 7 運用効率を上げるおすすめツール

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
ページトップへ