ICTを活用した新たな教養教育の実現 : アクティブラーニングの深化による国際標準の授業モデル構築
著者
書誌事項
ICTを活用した新たな教養教育の実現 : アクティブラーニングの深化による国際標準の授業モデル構築
東京大学, 2008.3
- 平成19年度報告書
- タイトル読み
-
ICT オ カツヨウ シタ アラタナ キョウヨウ キョウイク ノ ジツゲン : アクティブラーニング ノ シンカ ニヨル コクサイ ヒョウジュン ノ ジュギョウ モデル コウチク
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
平成19年度現代GP採択取組