ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか
著者
書誌事項
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2020.6
- タイトル別名
-
ワークマンはなぜ2倍売れたのか : 商品を変えずに売り方を変えただけで
- タイトル読み
-
ワークマン ワ ショウヒン オ カエズニ ウリカタ オ カエタ ダケ デ ナゼ 2バイ ウレタ ノカ
並立書誌 全1件
-
-
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか / 酒井大輔著
BC01023473
-
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか / 酒井大輔著
大学図書館所蔵 全100件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は第1版第3刷(2020.7)による
内容説明・目次
内容説明
北関東の作業服専門店がアウトドアショップに転身!?「アパレル史上に残る革命」の裏側を渾身ルポ!
目次
- はじめに ワークマンとは何者か
- 第1章 ワークマンを変えた男
- 第2章 大躍進の裏に「データ経営」あり
- 第3章 ものづくりは売価から決める
- 第4章 ファンの「辛辣な文句」は全部のむ
- 第5章 変幻自在の広報戦略
- 第6章 店づくりは壮大な実験
- 第7章 継続率99%!ホワイトFCへの道
- 第8章 「変えたこと」と「変えなかったこと」
- 第9章 アフターコロナの小売りの未来
「BOOKデータベース」 より