BCG次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパス(存在意義)に立ち還る
著者
書誌事項
BCG次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパス(存在意義)に立ち還る
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング(発売), 2020.8
- タイトル別名
-
Winning the '20s : purpose driven company
BCG : 次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパスに立ち還る
BCG次の10年で勝つ経営 : 企業の存在意義に立ち還る
- タイトル読み
-
BCG ツギ ノ 10ネン デ カツ ケイエイ : キギョウ ノ パーパス (ソンザイ イギ) ニ タチカエル
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本企業の勝利に向けて、ボスコンがグローバルの叡智を結集—失われた30年から輝ける10年へ。
目次
- 第1章 2020年代の勝者になるために
- 第2章 社会的価値を重視する
- 第3章 新時代の競争優位性を構築する
- 第4章 新戦略に合った組織をつくる
- 第5章 人材を再定義し、進化させる
- 第6章 企業変革を加速させる
- 第7章 存在意義(パーパス)に立ち還って、次の10年を勝利する
「BOOKデータベース」 より