BCG次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパス(存在意義)に立ち還る

Bibliographic Information

BCG次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパス(存在意義)に立ち還る

ボストンコンサルティンググループ編著

日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング(発売), 2020.8

Other Title

Winning the '20s : purpose driven company

BCG : 次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパスに立ち還る

BCG次の10年で勝つ経営 : 企業の存在意義に立ち還る

Title Transcription

BCG ツギ ノ 10ネン デ カツ ケイエイ : キギョウ ノ パーパス (ソンザイ イギ) ニ タチカエル

Available at  / 24 libraries

Description and Table of Contents

Description

日本企業の勝利に向けて、ボスコンがグローバルの叡智を結集—失われた30年から輝ける10年へ。

Table of Contents

  • 第1章 2020年代の勝者になるために
  • 第2章 社会的価値を重視する
  • 第3章 新時代の競争優位性を構築する
  • 第4章 新戦略に合った組織をつくる
  • 第5章 人材を再定義し、進化させる
  • 第6章 企業変革を加速させる
  • 第7章 存在意義(パーパス)に立ち還って、次の10年を勝利する

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC01687010
  • ISBN
    • 9784532323448
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    270p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top