BCG次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパス(存在意義)に立ち還る
Author(s)
Bibliographic Information
BCG次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパス(存在意義)に立ち還る
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング(発売), 2020.8
- Other Title
-
Winning the '20s : purpose driven company
BCG : 次の10年で勝つ経営 : 企業のパーパスに立ち還る
BCG次の10年で勝つ経営 : 企業の存在意義に立ち還る
- Title Transcription
-
BCG ツギ ノ 10ネン デ カツ ケイエイ : キギョウ ノ パーパス (ソンザイ イギ) ニ タチカエル
Available at / 24 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
日本企業の勝利に向けて、ボスコンがグローバルの叡智を結集—失われた30年から輝ける10年へ。
Table of Contents
- 第1章 2020年代の勝者になるために
- 第2章 社会的価値を重視する
- 第3章 新時代の競争優位性を構築する
- 第4章 新戦略に合った組織をつくる
- 第5章 人材を再定義し、進化させる
- 第6章 企業変革を加速させる
- 第7章 存在意義(パーパス)に立ち還って、次の10年を勝利する
by "BOOK database"