ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方
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ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方
同文舘出版, 2020.7
- タイトル別名
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Marketing strategy
マーケティング戦略論 : ビジネスのための : 企業の永続化を目指す実践的考え方
- タイトル読み
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ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
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注記
参考文献: p206-210
内容説明・目次
内容説明
老舗になったあなたの企業が見えてくる…不拡大永続主義のすすめ。理論が実践の場でどう使われているのかを明らかにしたShort Caseも収録。
目次
- 1 基礎編—マーケティングの本質とビジネスの永続性について理解する(マーケティングの本質を理解しましょう;マーケティングの視点から再考する企業・事業規模拡大志向の問題点;不拡大永続主義の論理とその方法)
- 2 応用編—永続化のための実践的考え方(製品コンセプト創造の重要性とブランド化の論理;製品コンセプトの創出に不可欠な願望探索の重要性—欲望喚起装置としてのマーケティング;マーケティング活動における戦略提案のための基本的考え方;顧客満足の創出と顧客固定化に向けた営業展開の論理;組織間取引における交渉力強化に向けた営業戦略の論理)
「BOOKデータベース」 より