調査研究報告書

著者

書誌事項

調査研究報告書

荒川区教育委員会事務局指導室編

(文部科学省「学校図書館の活性化推進総合事業」 : 学校図書館の活用高度化に向けた実践研究, 平成21年度 . 学び方を学ぶ場としての学校図書館機能強化プロジェクト||マナビカタ オ マナブ バ トシテノ ガッコウ トショカン キノウ キョウカ プロジェクト)

荒川区教育委員会事務局指導室, 2010.3

タイトル別名

文部科学省「学び方を学ぶ場としての学校図書館機能強化プロジェクト」調査研究報告書 : 本編

平成二十一年度学び方を学ぶ場としての学校図書館機能強化プロジェクト調査研究報告書

荒川区の学校図書館

タイトル読み

チョウサ ケンキュウ ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

表紙の出版者名: 荒川区教育委員会

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC01902463
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    50p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
    ページトップへ