必ずヒットする最強の商品をつくる発想法
著者
書誌事項
必ずヒットする最強の商品をつくる発想法
セルバ出版 , 創英社 : 三省堂書店 (発売), 2020.5
- タイトル読み
-
カナラズ ヒット スル サイキョウ ノ ショウヒン オ ツクル ハッソウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、アイデア発想法の解説と同時に、消費者ニーズと商品コンセプトの大切さを、実例を交えながら解説。
目次
- 第1章 なぜヒット商品は生まれにくいのか
- 第2章 アイデアだけでは商品は売れない
- 第3章 売れる商品に必要な情報・調査・分析
- 第4章 発想法とは何か
- 第5章 アイデアを広げる発想術
- 第6章 売れる商品コンセプトのつくり方
- 第7章 ヒット商品を生むマーケティング発想の秘訣
- 第8章 いつもヒット商品を生み出す人の習慣
「BOOKデータベース」 より