必ずヒットする最強の商品をつくる発想法

著者

    • 清水, 孝洋 シミズ, タカヒロ

書誌事項

必ずヒットする最強の商品をつくる発想法

清水孝洋著

セルバ出版 , 創英社 : 三省堂書店 (発売), 2020.5

タイトル読み

カナラズ ヒット スル サイキョウ ノ ショウヒン オ ツクル ハッソウホウ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書では、アイデア発想法の解説と同時に、消費者ニーズと商品コンセプトの大切さを、実例を交えながら解説。

目次

  • 第1章 なぜヒット商品は生まれにくいのか
  • 第2章 アイデアだけでは商品は売れない
  • 第3章 売れる商品に必要な情報・調査・分析
  • 第4章 発想法とは何か
  • 第5章 アイデアを広げる発想術
  • 第6章 売れる商品コンセプトのつくり方
  • 第7章 ヒット商品を生むマーケティング発想の秘訣
  • 第8章 いつもヒット商品を生み出す人の習慣

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC01906486
  • ISBN
    • 9784863675735
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    183p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ