カイタイ新書 : 何度も「買いたい」仕組みのつくり方

Author(s)

    • 博報堂ヒット習慣メーカーズ ハクホウドウ ヒットシュウカン メーカーズ
    • 中川, 悠 ナカガワ, ユウ

Bibliographic Information

カイタイ新書 : 何度も「買いたい」仕組みのつくり方

博報堂ヒット習慣メーカーズ著 ; 中川悠編著

秀和システム, 2020.4

Other Title

Kaitai shinsho

Title Transcription

カイタイ シンショ : ナンド モ カイタイ シクミ ノ ツクリカタ

Available at  / 17 libraries

Note

引用・参考文献: p242-243

Description and Table of Contents

Description

何度も「買いたい」仕組みのつくり方。寝てても売れ続ける「習慣化」という魔法。どんな停滞期でも、どんな古いブランドでも、売れ続けるチャンスはある。

Table of Contents

  • 1 単発的なマーケティングから、「持続的なマーケティング」の時代へ
  • 2 「習慣化」とは?
  • 3 習慣を予測する
  • 4 習慣を設計する
  • 5 「触媒」の魔力
  • 6 習慣を広げる
  • 7 実践PACワークショップ
  • 巻末資料

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC01957079
  • ISBN
    • 9784798061085
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    247p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top