顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

Author(s)

    • 村山, 幹朗 ムラヤマ, ミキオ
    • 芹澤, 連 セリザワ, レン

Bibliographic Information

顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

村山幹朗, 芹澤連著

(Web担選書)

インプレス, 2020.8

Other Title

顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて売れるを再現する

Title Transcription

コキャク タイケン マーケティング : コキャク ノ ヘンカ オ ヨミトイテ ウレル オ サイゲン スル

Available at  / 20 libraries

Note

スキルとして顧客体験を必要としているビジネスパーソンに向けて、顧客体験を軸とした戦略立案、ターゲット設定、施策の企画、クリエイティブやコンテンツ開発、効果測定について解説する。

参考文献: p267-268

Description and Table of Contents

Description

5,000件以上の顧客体験を分析した著者が教える成功のエッセンス。

Table of Contents

  • 序章 顧客体験を「設計」するために
  • 第1章 ブランドが「価値」として成立するプロセス
  • 第2章 ナラティブによる顧客体験の観察とデータ化
  • 第3章 顧客のナラティブからストーリーを生み出す
  • 第4章 実験で最適なストーリーを選ぶ
  • 第5章 体験価値を算定して次の施策を生み出す

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Details

  • NCID
    BC0198243X
  • ISBN
    • 9784295009825
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    271p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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